Q 香りはありますか?
A ミントとゼラニウムの天然精油(エッセンシャルオイル)による、ほのかな香りをお楽しみいただけます。
Q お化粧を落とすことができますか?
A 下地+ミネラルファンデのようなパウダーファンデーションは、二度洗いで落とすことができます。ただし、ウォータープルーフの日焼け止めやポイントメイクなど、落ちにくいものもございますので、クレンジング後にお使いいただくことをお薦めします。
Q 体を洗ってもいいのでしょうか?
A 大丈夫です。是非お使いください。 ひざやかかとのガサガサやカサつきがなくなり、しっとりツルツルしてきます。
Q 赤ちゃんに使っても大丈夫でしょうか?
A 基本的に問題ありませんが、赤ちゃんのお肌の状態をみてお使いください。
Q ニキビがひどいのですが、使っても大丈夫でしょうか?
A 大切なのは、お肌を清潔に保つことです。ニキビは、手で触れることやこすることで刺激となって悪化することが多いので、たっぷり泡立てた泡で優しく丁寧に洗ってください。
Q 敏感肌なのですが、使っても大丈夫でしょうか?
A 防腐剤や石油系界面活性剤など、刺激の強い素材は一切使っていませんので安心してお使いください。敏感肌で石鹸洗顔が出来なかった方にもお使いいただき、喜んでいただいている石鹸です。
Q 二層式美容液とはどんなものですか?
A 化粧水(ハワイ島の火山ろ過水、植物・果物エキス等)と天然オイル(ハワイ産タマヌオイル、高純度スクワラン、ローズヒップオイル等)の2つの役割を兼ねたセラムです。
朝、夜の洗顔後にセラム1本でも十分に潤いを実感できます。もちろん、ブースターとしての使用も可能です。また、気になる部分には二度づけして頂くと、翌朝パックした後のようなぷるぷるのお肌を実感いただけます。
Q 日中使用しても大丈夫ですか?
A 酸化しにくいオイルのみを使用しておりますので、油焼けの心配はありません。(UVカット機能はありません)また、抗酸化力が高いオイルを使用しておりますので、日焼け後のケアにも最適です。開封後は、3ヶ月以内を目安にお使いきりください。
Q 添加物は含まれていますか?
A 化粧品を作る過程または品質保持のために必要なものを必要最低限の量だけ、厳選して配合しております。お肌が弱い方も安心してご使用ください。
Q 注文方法はなにがありますか?
A お電話、オンラインショップ、ハガキ、FAXにて承っております。
Q 支払い方法は何がありますか?
A 3つのお支払方法をご用意いたしました。
  • クレジットカード
  • ※手数料無料
  • NP後払い(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)
  • ●このお支払方法の詳細
    請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
    *ギフト(贈答)用でのご注文の場合
    請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
    商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
    請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

    ●ご注意
    後払い手数料:無料
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
    NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
    (NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
    詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

  • 代金引換
  • ※手数料330円
Q 配送会社はどこですか?
A 日本郵政のゆうパケットまたは佐川急便にてお届け。
※沖縄や離島などのお届けは日本郵政宅配便になる場合もあります。
Q 送料はいくらですか?
A 全国一律440円(税込)でございます。※お買い上げ合計8,000円(税込)以上の場合、または定期コースのご利用で、送料は無料となります。
Q 海外に届けてもらえますか?
A 申し訳ございません。商品のお届けは日本国内のみとさせていただいております。
Q 返品はできますか?
A 商品の返品・交換は、商品到着日より8日以内、原則として未開封の場合、返品を承っております。 ※初めて商品をご購入頂いた場合は、商品到着日より30日以内に電話連絡いただき、商品を返送いただければ、開封済でも全額返金を承っております。(※商品の返送料はお客様のご負担となります。※ご購入時の送料の返金は致しかねます)万一、当社に起因する商品の不良、破損等があった場合、返品の送料は弊社負担とさせていただきます。お客様事由に起因する返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。どのような返品、交換の場合でも、必ず事前にご連絡をいただきますよう、お願い致します。▼返品・交換連絡先お電話:0120-881-490(9:00~20:00)
Q 返品した場合、代金の返金方法はどうなりますか?
A お支払い方法により、返金方法が異なります。オペレーターよりご案内致しますので、お気軽にお問合せ下さい。
Q お届けサイクルを変更できますか?
A 30日毎・45日毎・60日毎から、お選び頂けます。
Q 止めたいときに、ストップすることができますか?
A はい。定期コースはいつでもストップ、お休みが可能です。次回発送予定日の一週間前までにフリーダイヤル(0120-881-490)までご連絡ください。
Q ストップすると再開できなくなりますか?
A いいえ、いつでも再開することができます。一度中止しても10%割引・送料無料で定期コースを再開していただけます。